テーマは分厚さ、ボリューム感、スタミナ
2013年11月27日より、「牛角」(株式会社レインズインターナショナル)では20代半ば~30代の男性をメインターゲットに冬限定のメニューを提供しています。これらのメニューのテーマは「男牛角」。「分厚さ」「ボリューム感」「スタミナ」と言ったコンセプトで開発されており、男性に直接訴求する内容となっています。
またファッションモデルの夏美さんを起用したテレビCMも放映開始。CMは全部で5種類の放映が予定されていて、男牛角スペシャルサイト(外部リンク参照)でお気に入りのCMに投票できる「男牛角×夏美CM総選挙」が12月2日から開催される予定です。
(画像はニュースリリースより)
男のロマン、フィレ肉など6種類のメニュー
メニューのうち「ガブリつきシャトーブリアン」(税込1,344円)は、牛の部位で最もやわらかいと言われるシャトーブリアンを贅沢な厚切りにしたもの。驚きのやわらかさと肉本来の旨みが味わえます。また「フィレこそ、男のロマン」と題された「厚切り牛ヒレ」(税込830円)でも、赤身の中でもやわらかく最高級部位と言われるヒレ肉が大胆に厚切りカットされています。そのほか「旨辛!熟成サガリステーキ」(税込725円)、「超スタミナWガーリックカルビ」(税込620円)など全6種類が2014年2月末まで提供予定です。
0 件のコメント:
コメントを投稿